2012年5月3日木曜日

いいねプレミアム

携帯アフィリで有名な「いいねプレミアム」に入会しました!

今までいろいろなアフィリ手法について調査、実践してきましたが、
何となく道筋というか・・・未来というか、なかなか明確にイメージができませんでした。

無理やりイメージを作って、そこに自分の行動を当て嵌めて行く。
無理やり作ったイメージはいつの日か破たんするのが目に見えていて、

本業の忙しさにかまけて実践がおろそかになってしまう。。。

そんな繰り返しでした。




冒頭にも書いた「いいねプレミアム」とは、携帯アフィリについてのプロ集団の方々です。
その一味(笑)になってみたくなり、入会してみました。

というのも、これ以外にもブログを作成し、更新作業をしているのですが、アクセス履歴を見ると、
スマフォからのアクセスがとても多いです。

今使用しているブログは自動でスマフォレイアウトに変換はしてくれるのですが、
その代わり一切広告が貼れません。。。

スマフォ対応について何とかならないかと頭を悩ませていたところ、「いいねプレミアム」では
これからスマフォ対応にも注力して行くとの説明がありました。

私は結構慎重な性格で、決断前には色々と調査しないと気が済みません。

今回のいいねプレミアムも例外ではありませんが、調査していくうちに勝手にイメージが
湧いてきました。

勝手に湧いたイメージであれば、それを信じて実践あるのみです。

入会してみて間もないですが、運営されているメンバーサポートが素晴らしいのは言うまでもなく、
メンバー全員で盛り上げていこうという雰囲気が満々です!

微力ながら自分も周りを盛り上げつつ、自分も成長して行きたいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿